598293
LOVEGUN BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

Shout It Out Loud 投稿者:SHANDI 投稿日:2008/06/16(Mon) 09:21 No.198   
初LOVEGUN体験、とってもとっても楽しかったです。
これはもう、確実に癖になりますね〜♪
また、早く観たいですっ! 
旭川公演、是非是非どんどん演ってくださいね〜!


Re: Shout It Out Loud - peter(tetsu) 2008/06/16(Mon) 21:17 No.202 ホームページ
題名がShout It〜、名前がShandiとは、かなりのKISS通とお見受け致しました。
次の旭川屋外ライブはスタルヒン球場がいいな〜

私もバッチリ写ってる写真、ありがとうございます。Photosページに使わせていただきますよ〜。


Re: Shout It Out Loud - SHANDI 2008/06/16(Mon) 22:24 No.203
球場で演る時には、またアリーナ最前列で応援しますからね♪(笑)
KISS好きなんです〜、LOVEGUNも好きです〜!
写真、他のも後で送っときますね。

やめられない、とまらない♪ LOVEGUN観戦♪


無題 投稿者:あのもとゆき 投稿日:2020/09/12(Sat) 18:34 No.3564   
こんにちは
昨晩のタモリ倶楽部観ましたよ。
衣装が素敵でした\(^o^)/

Re: 無題 - あのもとゆき 2020/09/12(Sat) 18:39 No.3565
動画、アップしました。
https://youtu.be/vsq544XPulg


Re: 無題 - LOVEGUN Peter 2020/09/12(Sat) 18:46 No.3566
書き込みできたのですね!
お疲れ様です。
動画アップありがとうございます。
北海道の放送は1週半遅れですので助かります。
(実は、今朝方すでにYouTubeにアップされており、もう見ていたのですが・・・)
今後ともよろしくお願いいたします。


無題 - あのもとゆき 2020/09/12(Sat) 18:51 No.3567
こちらで拡散しています。
非公開コミュなのでよろしかったらお仲間にお入りいただければ。と思います。
衣装の件で、先にも話題になっていました。
https://www.facebook.com/groups/1701214596800766/permalink/2640828269506056/


Re: 無題 - LOVEGUN Peter 2020/09/13(Sun) 08:17 No.3568
お誘いありがとうございます。
私は諸事情でFacebookはやっていないのですが、他メンバーがお邪魔した折にはよろしくお願い致します。


エポア 投稿者:kattu 投稿日:2008/11/24(Mon) 16:04 No.273   
今回も、よかったね。
デビューしたクラップスから見たら、安定感増してました。
きてくれた知人皆、ラブガン楽しかったって言ってました。
ちなみに、ゴヘイは、ダンスが良かったとか、娘紹介すれとかばかりでした。

娘には、目立ちすぎと怒ってやりました。なんてね

Re: エポア - peter(tetsu) 2008/11/24(Mon) 19:56 No.274 ホームページ
いや〜娘さんすごいじゃないですか〜
親子で一緒にやれるなんて、うらやましいですわ。

ウチのダンサーにもぜひ!
娘さんだけでなく、吾平バンドもスゴイ!ウチのヒロ☆うまく使ってお客さん半分以上立たせるとは、やっぱりタダものじゃないですね。
レッドスネ〜ク、カモ〜ン


Re: エポア - JoeCool 2008/11/24(Mon) 21:53 No.275
昨日は直で会えなかったけど、しっかりと見させてもらったよぉ〜
安定感は増したけど、トチって「はい!もう一度ぉ〜〜」ってウケました(笑)

出番直前に「怖ぁ〜〜い(TOT)」と本気泣いて会場を出て行った女の子居て(3歳くらい?)、まぁ子供には怖いわな・・・と更に一人でウケてましたが、その子はCKO「アニキ」のお子さんでした(^^;

昨日のダンサーはkattuさんの娘さんなんすか(@@)


Re: エポア - peter(tetsu) 2008/11/24(Mon) 22:37 No.276 ホームページ
あら、Joeさん来てたのね。毎度ご観覧ありがとうございます。
とちりはお恥ずかしいかぎりで・・・練習不足が思いっきり出とります。
マジに練習せねばと、昨日のビデオ見てメンバー全員反省sております・・・


Re: エポア - HIRO☆STANLEY 2008/11/25(Tue) 00:55 No.277
kattuさんJoeCoolさん
いつもありがとうございまず。
kattuさんと話して刺激され、もちょっとギターうまくなりたいなと思いまして、ジェリベリのたんこと「ギター練習するべ」と誓い合いました。
おいらはまずは「ストラップ長くてもしっかり弾く」練習からはじめたいと思います。(志低くてすいません)
アニキのとこの子供さんたちとは、ノーメイクのときはコミニケーションできてるんですが・・・トラウマにならないかマジ心配です。               【by 翻訳こんにゃく】


お疲れした - JBたんこ 2008/11/25(Tue) 08:52 No.278
LOVEGUNの皆様、お疲れ様でした。
今回はジェリベリで出られなくて残念でしたが、
ご一緒できてうれしかったッス^^

HIRO☆さん、練習頑張りましょうね。いやマジで。
ギターの色とか、音とかは褒めてもらえても肝心の腕の方が…とほほ(汗

ところで、ACEさん、無事起きられたのでしょうか??


Re: エポア - kazz 2008/11/25(Tue) 12:24 No.279
悪魔と牧師の写真、送るわ

何か、いい感じ






Re: エポア - K 2008/11/25(Tue) 20:46 No.280
今回もtetsuに起こしてもらいました。

Re: エポア - HIRO☆STANLEY 2008/11/25(Tue) 21:12 No.281
ライネンノ スペシャルセッション「ピエール ト カトリーヌ」ガインジャナイ〜
スタンレ〜 ニホンゴ ワカンナイケド ウチアゲデ ミナ ベリーモリアガッテタヨ〜


Re: エポア - Peter(tetsu) 2008/11/25(Tue) 23:25 No.282 ホームページ
kazzさん、まいどありがとうです。
特にハニー・シモンズの写り、最高ですね〜

Photosページに使わせていただきまーす。


Re: エポア - JoeCool 2008/11/25(Tue) 23:56 No.283
今回はゴヘイバンドのスタートに合わせて会場入りしたので話出来なかったのがチト残念でしたが(−−;

来月は20日にストジャンですから、ベルグラと対バン(?)ですので、その時も宜しくっ(#^^#)


Re: エポア - Fking 2008/11/26(Wed) 23:08 No.284
ご苦労様でした。
見事に大トリを飾っていただきましたね。
打ち上げも楽しかったです。
今回最高のイベントになりました。
ありがとうございました!
また一緒いたしましょう!



3/16のライブ撮影しました 投稿者:リッチーホワイトモア 投稿日:2019/03/21(Thu) 15:36 No.2945 ホームページ   
ライブの動画をユーチューブにアップしました。

https://youtu.be/Q8je5EmEzbk

Re: 3/16のライブ撮影しました - Peter(tetsu) 2019/03/22(Fri) 06:38 No.2946 ホームページ
ビデオのアップ、ありがとうございます。公式ビデオで撮り逃している部分も確認できました。

2016/11/12(sut)小樽ゴールドス... 投稿者:佐々木 投稿日:2016/09/11(Sun) 15:16 No.2819 ホームページ   
LOVE GUN様、初めまして、こちら、小樽のロックBANDでスターレスNEOと申します。
今年の11月12日(土)に小樽ゴールドストーンにて小樽の色々なバンドが出演するライブを開催するのですが、LOVEGUNさんにGUESTバンドとしての出演をオファーしたく、メールさせていただきました。
お互いのご連絡先等、電話等で詳細のお話をさせていただきたく、メアド m.sas@mac.com宛までご連絡をいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Re: 2016/11/12(sut)小樽ゴール... - Peter(tetsu) 2016/09/11(Sun) 17:45 No.2820 ホームページ
出演オファーありがとうございます。
現在、メンバーの都合等確認しておりますので、確認でき次第メール送らさせて頂きます。


無題 投稿者: 投稿日:2015/04/11(Sat) 11:33 No.2235   
すみません。
土曜日の間違いでした!

Re: 無題 - Peter(tetsu) 2015/04/11(Sat) 23:56 No.2236 ホームページ
ライブへのお誘いありがとうございます。
メール送りました。


出演依頼 投稿者: 投稿日:2015/04/11(Sat) 11:32 No.2234   
こんにちわ!
LOVE GUN大ファンで、昨年のエイベッツでご一緒させていただきました、
breakthroughの関です。
出演依頼なんですが、6月6日の日曜日なんですが
いかがでしょう?
検討、返信、よろしくお願いいたします!

浅草橋ビデオ 投稿者:Peter(tetsu) 投稿日:2014/07/27(Sun) 11:49 No.1921 ホームページ   

行きます! 投稿者:くろっぴず 投稿日:2014/07/16(Wed) 08:01 No.1914   
小樽がアツいですぅ〜!!
頑張って走ります!
久々のLOVEGUNにワクワクですぅo(^▽^)o

Re: 行きます! - Peter(tetsu) 2014/07/16(Wed) 12:43 No.1915 ホームページ
いつもながらありがとうございます。
今回は20分と、ちと時間短いですが3年ぶりの小樽なので、気合い入ってます。
捕まらないよう気をつけてお越し下さいませ〜


元気ですか。 投稿者:Kattu 投稿日:2014/04/22(Tue) 15:43 No.1847 ホームページ   
そういえば、テッチャン元気かなと思って、HPにお邪魔しました。
LIVE見たいので、スケジュールチェックします。

自分は、今頃になってハードロックやりたくなってきました。
でも、一人も仲間ができません。
相変わらずチンタラと活動してます、
では!

Re: 元気ですか。 - Peter(tetsu) 2014/04/23(Wed) 19:14 No.1848 ホームページ
カッツさん、お久しぶりです。
元気でやってます。
最近、職場が札幌になりました。
次回ライブは実は決まってないですが、決まり次第告知しますです。


[1] [2] [3]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -