598302
LOVEGUN BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

おめでとう 投稿者:kazz 投稿日:2014/01/07(Tue) 12:28 No.1785   
LOVEGUNのみなさま
明けましておめでとうございます。

今年もご一緒にライブ出来ればいいな。
よろしくお願いいたします。

沢田研二クラブバンドオ−ルスタ−ズ
kazz



Re: おめでとう - Peter(tetsu) 2014/01/08(Wed) 23:23 No.1786 ホームページ
あけましておめでとうございます。
風のうわさで今週末HOTTIME出演と聞きました。
残念ながら観戦できませんが、がんばってくださいね。


Re: おめでとう - kazz 2014/01/09(Thu) 10:07 No.1787
気持はジュリ−です

今年もライブで楽しみましょう。



明けましてヽ(*^ω^*)ノ 投稿者:kuropi 投稿日:2014/01/06(Mon) 15:39 No.1782   
明けましておめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
本年も、宜しくお願い致しますm(__)m

本年の活動もめっちゃ楽しみにしております( *´艸`)
ぐわんばって下さいませませ〜(≧▽≦)ゞ

Re: 明けましてヽ(*^ω^*)ノ - Peter(tetsu) 2014/01/06(Mon) 21:05 No.1783 ホームページ
LOVEGUN、ただいま冬眠中でして次回LIVE未定ですが、暖かくなってきたら動き出すと思いますので、長い目でおまちください。
しっかし、雪多いし寒いです。雪かきで死にそ〜


Re: 明けましてヽ(*^ω^*)ノ - kuropi 2014/01/07(Tue) 00:01 No.1784
はい!大丈夫です♪待つのは得意です( ´艸`)

この雪、ホントにたまりませんね(>_<)マジ、重たいし(;_;)
私も屋根の雪下ろしでへこたれちゃいましたわ(o´Д`)=з


日曜日だ!(゜◇゜ノ)ノ 投稿者:くろっぴず 投稿日:2013/11/29(Fri) 17:26 No.1621   
きゃー!明後日じゃないですかぁ(゜◇゜ノ)ノ
うきゃ〜〜〜〜!
やばいわよぉ!!またまた、行っちゃいますよぉ♪
はい♪

Re: 日曜日だ!(゜◇゜ノ)ノ - Peter(tetsu) 2013/11/30(Sat) 10:05 No.1622 ホームページ
はい、明日の日曜です。
いつものようにチケット取り置きしますです。


お疲れ様でした♪ - くろっぴず 2013/12/02(Mon) 00:32 No.1623
めちゃくちゃサイコーに楽しかったです♪
アクシデントありぃも、サイコーのステージでした( ´艸`)
HIRO様の、ステージでの小技が増えて、なお一層魅力的になられているし♪
ハニ様も抜群に♪
エース様のギターにはいつも魅せられちゃうしw
ハニ様とエース様の絡みがセクスィ〜〜〜〜(*´ω`*)
Peter様のMCには、思わず〜〜( ´艸`)必死の繋ぎがさっくりと伝わってまいりました( ´艸`)
本当にLOVEGUNサイコ〜〜\(^^@)/


Re: 日曜日だ!(゜◇゜ノ)ノ - Peter(tetsu) 2013/12/02(Mon) 14:37 No.1624 ホームページ
いつも観戦サンクスです。
いや〜、予期してない場つなぎMCはきついっす。
いつものようにビデオ上がりましたので、よろしくです。


もうすぐオヤジの星ですね 投稿者:mako 投稿日:2013/11/25(Mon) 19:01 No.1619 ホームページ   
こんにちわ。W-Projectの者でございます。
オヤジの星ではまたお世話になりますので宜しくお願い致します。

撮れたらまたお写真撮らせていただいてもよろしいでしょうか?
クラップスなら前に張り付いて撮れば、Peterさんも撮影できるのではないかと思うのです。

私のバンドはクリスマスソングを用意しようとしています。
間に合わないと私の歌う曲がなくなるので頑張ります。

Re: もうすぐオヤジの星ですね - Peter(tetsu) 2013/11/25(Mon) 20:52 No.1620 ホームページ
いやもう、じゃんじゃん撮ってばんばんブログに載せてもらって結構です、というか載せてください。

当日は、対バンよろしくです。クリソン楽しみにしてますです!


無題 投稿者:くろっぴず 投稿日:2013/11/08(Fri) 16:57 No.1502   
明日だ(゜◇゜ノ)ノ明日行きまぁぁぁぁす!

Re: 無題 - Peter(tetsu) 2013/11/08(Fri) 17:18 No.1503 ホームページ
よろしくお願いしま〜す(^^)

Re: 無題 - Peter(tetsu) 2013/11/10(Sun) 20:35 No.1520 ホームページ
ビデオ撮ってくれて、ありがと〜

Re: 無題 - くろっぴず 2013/11/11(Mon) 23:01 No.1536
お役に立てましたかぁm(_ _)m
なんかテンション上がっちゃって、先走っちゃってすみませんでしたァ(´Д` )
しかしながら、やっぱカッコえがっだわぁ(*≧∀≦*)
お疲れ様でした♪


ビバ!ゲイ盛り 投稿者:JBたんこ 投稿日:2008/10/09(Thu) 12:24 No.243   
こんにちは!ご無沙汰しています。

いよいよ今週末は芸森ですね〜!
残念ながら都合により観戦できませんが、南区の奥でブイブイ言わせてきて下さいね!!

またLOVEGUNフリークが増えることでしょう。

あ、エイベッツは私も出ますのでよろしくです(JBじゃないけどね)

ブラ投げ・胸毛書きは是非ご用命下さい^^

Re: ビバ!ゲイ盛り - Peter(tetsu) 2008/10/09(Thu) 18:38 No.244 ホームページ
もしかして、エイベッツはCKOと共演のやつですか?

実は、残念ながらエイベッツでは(仕込みの)ブラ投げはご遠慮頂きたいとのことで・・・

自分のを自主的に投げていただく分には止められませんのでよろしくです。


Re: ビバ!ゲイ盛り - JBたんこ 2008/10/09(Thu) 19:01 No.245
ええええっ!!!(゜д゜)そーだったんですね。
たしかに、教育上好ましくないか(汗

そうそう!私はCKOさんと共演なんですよ。
ninoさん、kazzさんも一緒です!
バンドじゃないですけど、よろしくお願いしまーす!


Re: ビバ!ゲイ盛り - Fking 2008/11/15(Sat) 10:58 No.263
ブラ投げ、全然オーケーです。
そのための大トリですから。
450人分投げまくってください!


Re: ビバ!ゲイ盛り - peter(tetsu) 2008/11/15(Sat) 21:51 No.264 ホームページ
あら?許しが出ちゃいましたね。
でも、450人分の仕込みはきついっす。
100円ショップのブラで45,000円、なんとかならなくもないけど、実際買いに行ったら変態扱いされますな。


Re: ビバ!ゲイ盛り - kazz 2008/11/17(Mon) 17:41 No.265
俺のブラでもいいかな!

Re: ビバ!ゲイ盛り - Peter(tetsu) 2008/11/17(Mon) 21:55 No.266 ホームページ
kazzさん、実はそっちの気あり?

Re: ビバ!ゲイ盛り - Fking 2008/11/21(Fri) 00:13 No.267
トリですから派手にやっちゃってくださいね!!

100円でブラって買えるの?
びっくり!



モールライブの詳細 投稿者:オト珠 投稿日:2013/09/11(Wed) 14:27 No.1475   
こんにちは。11月モールライブの詳細をハニーシモンズさんに、メールしましたので、ご確認の上ご連絡お待ちしています。今回のライブ宜しくお願い致します。尚、エイベッツのチケット二枚ほど御願い致します。

Re: モールライブの詳細 - Peter(tetsu) 2013/09/11(Wed) 22:43 No.1476 ホームページ
11月はよろしくです。
エイベッツのチケットは取り置きで当日受付渡しでOKですか?


Re: モールライブの詳細 - オト珠 2013/09/12(Thu) 05:48 No.1477
おはよう御座います。こちらこそライブ宜しくお願い致します。メッチャ楽しみです。ラブガンのステージの時かのみステージから降りれるようにします。
エイベッツは、取り置きで宜しくお願い致します。


お疲れ様でした(^-^) 投稿者:HARPER 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:12 No.1466   
PENNY LANE 24 での夏のツアーの締めくくり
お疲れ様でした。

来月のエイベッツも楽しみにしています( ̄▽ ̄)

今晩 23時 BS-TBS で ジーンとポールが出るんですね^^

http://www.bs-tbs.co.jp/songtosoul/

Re: お疲れ様でした(^-^) - Peter(tetsu) 2013/09/04(Wed) 20:29 No.1467 ホームページ
いつもたくさんの写真ありがとうございます。

BS、今居るところで見れません(ToT)


Re: お疲れ様でした(^-^) - HARPER 2013/09/13(Fri) 17:15 No.1478
フォトアルバム確認しました!
ありがとうございます。

エイベッツでも激写しにいきますね o(^▽^)o


Re: お疲れ様でした(^-^) - Peter(tetsu) 2013/10/15(Tue) 23:04 No.1479 ホームページ
頂いたDVD、やっと見れました。
手持ちのDVDプレイヤーで再生できず、結局パソコンで再生してます。
初期の???なメイクも見れました。
どうもありがとうございました。


Re: お疲れ様でした(^-^) - HARPER 2013/10/16(Wed) 22:08 No.1480 ホームページ
どーもお疲れ様でした!

何とか見れたようで良かったです!

それから、サンクスで中華まん出てます。
各メンバーの包装紙あります(笑)

URL 参照して下さい。


Re: お疲れ様でした(^-^) - Peter(tetsu) 2013/10/16(Wed) 23:36 No.1481 ホームページ
LOVEGUN中華まんもつくりますか〜
まさか、こんなタイアップとは・・・


ピーター&エース 様 投稿者: 投稿日:2013/09/09(Mon) 09:15 No.1472   
突然ですが
10月19日(土)同窓会
時間と場所・・・教えて下さい・・・。


Re: ピーター&エース 様 - Peter(tetsu) 2013/09/09(Mon) 21:04 No.1473 ホームページ
ここに書くと行動バレバレなので、電話しましたが・・・
番号変わった?


Re: ピーター&エース 様 - Peter(tetsu) 2013/09/09(Mon) 21:12 No.1474 ホームページ
このページにあるアドレスにメールちょうだいな。
http://kpcc.plala.jp/LOVEGUN/contact.htm


オヤジの☆ 投稿者:mako 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:24 No.1468 ホームページ   
初めて書き込みさせていただきます。W-Projectでボーカルその他担当しておりますmakoです。
先日はライブお疲れ様でした。とても楽しく拝見させていただきました!

写真どんどんOKとのことでしたので、本当にガンガン撮ってしまったのですが、
私のブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

またご一緒できたら嬉しいです。
それではよろしくお願いします。

Re: オヤジの☆ - Peter(tetsu) 2013/09/05(Thu) 07:14 No.1469 ホームページ
ライブお疲れ様でした。W-projectは楽屋のモニターで見ておりましたが、しっとりした演奏が魅力的でした。

ブログへの掲載はじゃんじゃんやってください。ついでにこのHPのURLも載せていただくとうれしいです。


Re: オヤジの☆ - mako 2013/09/06(Fri) 15:41 No.1470 ホームページ
ありがとうございます!
本日のブログ記事にて掲載させていただきました!
ついでに動画も貼らせていただきました〜。


Re: オヤジの☆ - Peter(tetsu) 2013/09/06(Fri) 23:05 No.1471 ホームページ
そちらのブログにコメント載せさせて頂きましたです。
今後ともよろしくお願いします。


[1] [2] [3]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -