598301
LOVEGUN BBS
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ありがとうございました! 投稿者:ペニーレーン24 大槻 投稿日:2013/09/03(Tue) 16:20 No.1464   
ペニーレーン24の大槻といいます。
9月1日は本当に素晴らしいモノを見せていただきました。
45歳を過ぎての「おバカさ」に心の底から驚愕と感動を致しました。
当店のFBにも載せさせていただきました。
https://www.facebook.com/pages/PENNY-LANE-24/420191618051752

また機会があれば是非ペニーレーンのステージに立って下さい!
その日を楽しみにしています。

Re: ありがとうございました! - Peter(tetsu) 2013/09/03(Tue) 21:41 No.1465 ホームページ
facebookの記事見ました。お褒めの言葉が有り余る内容でとても恐縮しております。
ペニーレーンのステージにはもちろん今後も出演させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。


夏ですぅ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ 投稿者:kuropi 投稿日:2013/06/08(Sat) 09:00 No.1459   
今年は何かとお忙しいメンバーの皆様のご様子・・・
ですが(¬_,¬)そろそろドカ〜〜ンと、ツアーとか始まっちゃったりしなりのかなぁ〜〜( *´艸`)
かなぁ〜

かなぁ〜

かなぁ〜〜〜♪

Re: 夏ですぅ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ - Peter(tetsu) 2013/06/08(Sat) 16:08 No.1460 ホームページ
6月17日の週に何か発表できるかも知れません。
もうちょっと待ってくださいまし。


Re: 夏ですぅ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ - kuropi 2013/06/08(Sat) 23:10 No.1461
うきゃあ〜嬉しいです♪
大人しゅう待っておりますぅ( ´艸`)


Re: 夏ですぅ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ - Peter(tetsu) 2013/06/19(Wed) 21:43 No.1462 ホームページ
発表します。

7/14に空知地方で開催される、あるコンテストに応募していたのですが、事前の音源審査であえなく落選しましたです(ToT)


(°д°) - kuropi 2013/06/21(Fri) 20:20 No.1463
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そぉなんですかぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

ツアーに忙しい中応募したったのに!!!!
なんてことでしょう(つд⊂)

その翌週あたりのは・・・・・?
でも、ハニ様も お忙しそうですよねぇ〜〜〜


[1] [2] [3]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -