3度遭遇すると幸福になれるという伝説の蝶「VELVETGLAMOUR」を探す旅に出た4人組。2008年2月結成。 札幌を中心に活動するロックバンド。3年以内にR.S.Rのステージに立つのが目下の目標。

Voはどっかで見たことあるような・・・

Ace Frehley is No.1 九州のKISSトリビュートバンド「neo KISS」エース・ヒローリーさんのサイト。九州も熱いです!ビデオもたくさんあります。
RockStandClub
ロック好きが集うすすきの南6西4野口ビル5Fのオシャレなバー。J:com「夜・寝れなかったら」のロケもやってます。
June Official Site
数々のコンテスト優勝経験を持ち、ダイナミックに歌いこなすヴォーカリスト。J:com「夜・寝れなかったら」に出演中。ホントに歌うまいですわ。
082BAND.com
かなりマニアなオヤジが集う、オヤジミュージシャン憩いのサイト。ピーター・エロスは「tetsu」のHNで入り浸ってます。
eivetz 江別の音楽情報
江別のミュージックシーン情報を見るならココ!毎年11月に「EIVETZ BAND EXPLOSION」を開催。
GO!HEY! Band
Vo&SaxのFking氏率いる、EW&Fを中心としたソウルフルでゴージャスなバンド。各方面で活躍中。
C.K.O Band
ジャジーでファンキーな、ちょっとカッコイイおじさんバンド。ギタリストN氏のMCは必見!女性Voが入ると「ばんど・あ・ごーごー」に変身!
21st
隊長PONさん率いるPOPなオリジナルバンド。東京方面でも一部の熱狂的ファンがついてます。
遊ぶGuiter
GO!HEY!BAND & 21st を掛け持ちで活躍、精力的に活動を続けるギタリストkattu氏のサイト。音入りブログも好評。
TUBERS NEW!
けんちゃん率いる、札幌でTUBEをこよなく愛するバンド。メンバーが若くてうらやましいですわ。